アメトークSP、歌ドキッ

昨日のアメトークで矢口さんがゲストと言う形でうっすらながら出演してましたね。
私はドラゴンボールや江頭さんイジリーさんなどを楽しみに見ましたが
昭和47年は世代が違うのであれでしたがすごく面白かったです。
矢口先生が呼ばれたのは最後のイジリー岡田さんの楽屋訪問がメインですよね。
やぐっちゃんならリアクションがいいし本の宣伝もできたし?
昔のアップフロントエージェンシーなら許可したのかはわかりませんけど。
ただやぐちちゃんが自ら「アップフロント」という発言をしたのは身内?としては面白かったかも。
保田圭さんはアイドル性よりもアーティスト性が高い人なので歌は完璧ですが
アイドルリアクションは得意ではないので圭ちゃんより真里ちゃんは最適ですよね。




酒井法子(1995年)『碧いうさぎ矢口真里まりっぺはこういう感じの曲が多いかな。
のりピー(だっけ)て安倍なつみと系統が同じだなといつも思いますあと国仲涼子さんとか。
可愛い系で年齢を重ねても可愛らしい女性という感じかな。なっちはもう26歳だからすでに
この領域に達しているという幹事でしょうか。このジャンルは多くないから長くやっていけますね。