Berryz工房と歌ドキッ

Berryz工房のラジオ文化放送レコメン!Berryz工房 起立!礼!着席!」を聞きました。
清水佐紀嗣永桃子夏焼雅の三人だったのですが佐紀ちゃんがいつもと違う可愛いキャラで
なんだか楽しかったです。キャプテンはしっかりしていて真面目なイメージだから。
みやびちゃんの誕生日のコンサートのサイリウムは良かったですね。
思えばハロプロではタンポポ祭りから始まり保田圭さんの卒業コンサートから定番になった
わけですのでうちら圭ちゃんファンとしても受け継がれているのはなんだかうれしいです。
曲中のコール?なども私たちがモーニング娘。ファンだったころにいろいろ基礎ができましたね。
短歌のコーナーでは相変わらずロカベリーさんが常連さんですね。
Berryz工房のOPV作成で有名な方ですからBerryzファンでは知らない人はいないでしょう。
以前ブログの方に書き込ませてもらいましたけどきちんとコメントを返していただいて
良い方だなと思いました。ベリは熱いファンが多くていいですね。


歌ドキッはチェッカーズ(1986年)『Song for U.S.A』KAN安倍なつみ
アンコール放送です。時期的には生まれているのですが全く記憶にないです。
まぁ幼稚園児ではわかるわけはないのですがチェッカーズさんというと有名な歌は知っていますが
どうもメンバーさんたちの仲が悪いというようなうわさしか聞かないものでよくわかりません・・。
なっちがうたってKANさんが伴奏と言う感じですよね、すごく豪華です。