中澤裕子&安倍なつみファンの集いに保田圭矢口真里、歌ドキッ

中澤裕子安倍なつみファンの集いにスペシャルゲストで保田圭矢口真里が出演。
http://www.helloproject.com/newslist/fanclub_07090101200.html
こういう風にいろいろ急に出演が決まったりする事が多いですよね。
もちろん裕ちゃんとなっちに圭ちゃんと矢口が加われば楽しくなるのは間違いないわけだし。



歌ドキッは森田童子(1976年)『ぼくたちの失敗』アヤカ(ココナッツ娘。
これ有名な曲でしたよね、全然思い入れないけど。それにしても木村絢香さんが可愛い。
この番組は出ているメンバーの好き具合と楽曲の好き具合で決まるんだけど今回のは
出演者好きな部分でみられました。新垣里沙さんのDJも好きなんですけど。
最近ガキさんがふっくらしたというか大人っぽくなったと言うか印象がちょっと変わってきてます。
最近は「マメ」ともあまり言われなくなってきましたね。


音楽ガッタスの曲が明日発売ですがリリースが延びて影響はあるんでしょうか?
すでいDohhh UP!等でPVはみられているのですが歌番組への出演もあるんですよね?
紺野あさ美ちゃんと里田まいカントリー娘。石川梨華吉澤ひとみが中心でしょうから
他のメンバーさんたちがどれほど取り上げられるのかは気になります。