歌ドキッ、ラジオなど

respectkei2007-09-12

歌ドキッは徳永秀明(1990年)『壊れかけのRadio』吉澤ひとみ
良い曲で大好きなのですが徳永さん(千奈美ではありません)の声って特徴的だからよっすぃ〜には酷かな。


Berryz工房のラジオでも脳内メーカーをとりあげていたけどまぁ面白いと思います。
あたっているかと言うと正直あたってはいないけどあたるあたらないという問題の楽しみ方では
ないものですし名前を入れただけで分かるわけ無いもんね(笑)
須藤茉麻ちゃんのお腹が鳴る音は聞けませんでしたが楽しそうな番組ですね。
私は小さい頃から騒がない人だったしもとより女の子じゃないからああはならないわけですが
みている分にはとても面白いですね。いいものです。


圭ちゃん大好き♪(何だ今更・・)