歌ドキッ、メロンラジオ

respectkei2007-09-06

歌ドキッは大橋純子もんたよしのり1984年)『恋はマジック』
つんく♂中澤裕子のアンコール放送です。別にシャ乱Qファンではないので寺田光男君の歌声が
好きなわけではないので何とも言えないですが裕ちゃんの歌はいいですね。
保田圭さんが光男君とデュエットになったらこんな雰囲気とは違うんでしょうね。
圭ちゃんももう大人の女性ですが娘。加入当初からバリバリの大人の裕ちゃんは年季?が違うよね 。


メロン記念日村田めぐみさんのラジオTBCFUNふぃーるど・モーレツモーダッシュを聞いてます。
昨日発売のお願い魅惑のターゲットにちなんでゲストは大谷雅恵斉藤瞳柴田あゆみのメロンの4人での
放送になっております。日替わりで司会を変わっていますが昨日はまぁしぃが担当でした。
今回の曲はジャケ写もPVもぶっとんだ内容ですがメロン自体の注目度があがってますね。
ただのモーニング娘。平家みちよの妹分のアイドルではなし得ないような地位にまでなりました。
昔はホントについでに娘。コンに帯同していた感じでしたが今では完全に独立したファンを持ち
素晴らしいグループになりましたね。うれしいけどちょっと遠くに感じて寂しい気もするなぁ。
私も音楽ファンなのでロックテイストな楽曲は好きですしつんく♂楽曲に頼っていない方針も
私としてはいろいろな面が見られてうれしいです。メンバーが変わらないというごく普通の事が
なされていないハロプロにおいて8年以上も変化がないと言う積み上げた力は大きいです。