コースター、Berryz工房℃-ute、歌ドキッ

respectkei2007-09-07

昨日のとんねるずのみなさんのおかげでしたに西村雅彦さんが出ていたので舞台コースターの
告知があると思っていたので見てました。予想通り青山円形劇場での公演を宣伝してました。
がタカさんが西村さんを年上にも関わらずいじっていたので逆にポスターのアップがチラッと映って
圭ちゃんの写真も映りました。まぁこれはポスターの形式を知っている人しか分からないですが。
テロップでの表記が「COASTER」と英語になっていましたがどちらが正式なのでしょうかね〜。


Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子
℃-ute梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜のライブ映像などを見ますと
ライブアクトが非常に表現が豊かで楽しいなと思います。モーニング娘。の昔と言うかメンバーが
若かったときもあんな表情はなかったのですごいなと思います。
CDデビュー前からハロプロキッズとしてレッスンを受けてきた期間があるということなのでしょうかね。
娘。とは完全に違った個性を持ったアイドルグループができてハロプロアップフロントとしては
順調と言えるのでしょうね。成長を見守りたいと言うのが一番楽しいんじゃないかなと推察します。


歌ドキッは篠原涼子(1994年)『愛しさと切なさと心強さと』石川梨華美勇伝
曲自体は私が中学生のときの曲なので懐かしくて好きなんですけど梨華ちゃんが歌いますか。
うーんまぁ知っての通りチャーミーは歌手よりアイドルなのでちょっとつらいのかな。
写真集と美勇伝のライブの宣伝をかねての出演は分かりますが石川さんの声質なら
もっとアイドルポップとかアニソンとか歌わせたほうが似合うような気も致します。
まぁ保田圭さんのファンとしては圭ちゃんが自分の思い入れのある曲を歌ってくれるのが一番なのですが。