起立! 礼! 着席!、歌ドキッ、友理奈

Berryz工房起立! 礼! 着席!を聞きました。
熊井友理奈夏焼雅菅谷梨沙子での放送でしたがリスナーからのメールで
文化祭の合唱コンクール告白の噴水広場カップリング青春大通りを歌うことになったと言うメールで
盛り上がってましたけど羨ましいなと感じました。
この曲はすごくいい曲なんですけど中学校で歌うと言うのは何かいいなぁ〜。
俺の時代はこういう流行の歌を歌うなんて事は基本的になかったのでねぇ。


歌ドキッは中村雅俊(1982年)『恋人も濡れる街角堀内孝雄吉澤ひとみ
この歌はものすごくサビの部分が好きなんですよね、でも他の部分は聞いた事がない・・・。
保田圭さんが中村雅俊マイホームページに出たときもこの曲のイメージがあったなぁ。
圭ちゃんが出てくれたときはうれしかったけどもうあれから4年ぐらい経つのかな?
ただデュエットで歌う曲ではないですよね、よっすぃ〜がハモリの一部だけをするって・・。
これってハロプロメンバーの番組じゃないの?堀内孝雄オンステージにゲストで吉澤になってない?
宣伝に使うのは良いけど本末転倒な番組内容になるのだけはやめて欲しいね。
これじゃよしこのファンが可愛そうだよ。ファンの懐メロリクエストをかけるだけの番組じゃないんだから。


メロン記念日お願い魅惑のターゲット発売日です。マンゴープリンミックスもいいですね。
自分浜崎あゆみファンだったのでリミックスには慣れているので違和感ないです。


熊井ちゃんの写真集「友理奈」がちょっと見てみたいかな。くまいちょーが今後また身長が
伸びるかは分かりませんけどあと少しで私と同じになるので隣に並んで比べてみたいよ。