娘。べスト、メロン記念日、歌ドキッ

モーニング娘。のベストアルバムについてはこれからもちょくちょく触れて行きますかね。
ジャケ写がLOVEマシーンを真似ているのは何とも・・・。ラブマは娘。の最大のヒット曲だけど
以外と恋愛レボリューション21の方が人気が高いと感じている今日この頃でもありますが。
買いたいんだけど迷うと言うのは何なんだろうなぁ。楽曲は目新しいものがほとんどないけど
特典が欲しいと言う点だよね、記念本の方も同じ理論なんですが。
保田圭さんのコメントがほんのちょっとでもあるので見たいんですがそのために買うのも
コストパフォーマンスとしてはどうなのかということと圭ちゃんが参加していないシングルも
YouTubeDohhh UP!で結構聞いているから購入意欲までにつながらないのもある・・・・。
どうせ買うなら初回特典のDVD付きのが欲しいし買うんなら早めに予約でもしておかないとな・・・。


メロン記念日お願い魅惑のターゲットが明日発売で早い所は今日から発売してますね。
前にもこのPVについて書きましたけどホント面白いですよね。
本人たちがまったくでないって(笑)可愛いメンバーがみたかったんですけど
このほうがインパクトはありますよね。今ではモーニング娘。
高橋愛 新垣里沙 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン
Berryz工房清水佐紀 嗣永桃子 徳永千奈美 須藤茉麻 夏焼雅 熊井友理奈 菅谷梨沙子℃-ute
梅田えりか 矢島舞美 中島早貴 鈴木愛理 岡井千聖 萩原舞 有原栞菜 美勇伝石川梨華三好絵梨香岡田唯
続くユニットとして人気も地位も確立してきているのがオールドファンとしてはとてもうれしいです。
娘。コンに帯同していた一番最初の頃は大丈夫かなと思う感じでしたがハロプロで確固たる地位を作りましたよね。


歌ドキッは井上陽水(1990年)『少年時代』アヤカ(ココナッツ娘。
アヤカちゃんがソロでテレビで歌ってくるのはかなりうれしい。
昔はしゃくれ組(石川梨華前田有紀など?)があんまり好きではなかったんだけど
今では美人さんだなと感じます。うん。