モーニング娘。全部シングルのベストアルバムなど

10月24日(水)「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE〜10th ANNIVERSARY〜」が発売になりますね。
初回盤(2枚組+DVD付):EPCE-5505〜7 \4,200(税込)通常盤(2枚組):EPCE-5508〜9 \3,499(税込)
モーニング娘。が結成10周年を記念して、
シングル34枚を完全網羅した2枚組ベストアルバムを発売することになった。
つんく♂が書き下ろした「HELLO TO YOU〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜」を収録。
ブックレットには在籍した25人のうち、22人のコメントを掲載した。
初回限定盤には、過去のライブ映像からメンバーが選んだベストセレクトと
彼女たちのコメント映像を収録したDVDがつく。
とのこと。音源は持っているので曲を聴くために買うと言うことはないのですが保田圭さんなど
OGメンバーのコメントがついているのと言う点で買っておこうかと思う内容ですね。
DVDの方は圭ちゃんの卒コンは入っているかな?時間が経過するとなかなか難しいですよね。
娘。としては大きなターニングポイントだったけど卒メンがこれだけいる中で数名だけ
ピックアップするのはちょっと無理かなと思うしどうなるんでしょうかね。
モーニング娘。のCDはAFOD以来買っていませんが今回のはやっぱ買うべきかな。



また週刊誌に辻希美もとい杉浦太陽の件がでているみたいだけど彼もどういう気持ちなんだろ。
古い映像を見るとやっぱり「のの」は可愛い。他のメンバーとは違う可愛さでした。
どうしても彼が将来辻ちゃんを殴ったりしないか心配してしまいますが・・・。
それにしてもマスコミはいつからこんなになったんだろう、ワイドショーも格差社会なのでしょうか。
とりあげるものは必要以上に取り上げて取り上げないものは完全無視というのはいかがなものか。
朝青龍の問題も遠藤武彦農相の件も何でもかんでも今のマスコミはスキャンダルを煽ることしかしてなくない?
政治を扱うマスコミが人の粗を探すような事しかしないのはなぁ、もっと国民のためになる事をしてよ。
自民党が倒れて民主党が政権をとることが国民のためになるのであればそれもひとつの過程だけれども
政権交代すればすべてがうまくいくとも限らないし混乱によって進まない問題もあるしね。
一番困るのが選挙にも行っていないバカがニュースを見て文句行っているのが話にならないのですが。
選挙権を放棄している人間は政治を語る権利などない非国民ですから。


話がそれましたけどのんちゃんの件はまだまだ話題にはなるんでしょうね。
もちろん人気があるということなんですけど優しく見守ってくれないものでしょうかね〜。