ハロモニ@と記念本

ハロモニ@モーニング娘。新垣里沙亀井絵里ジュンジュンリンリンが
ガキさんと絵里の同い年コンビと中国人留学生コンビ、この組み合わせ好きかも。
ラブandベリーの関連のもの。小さい子向けの内容と考えて良いのかな。
さすがにこの年になるとこういうのって全然分からない、逆に自分の子供でもいれば別なんだろうけど。
カードを全部持っているお子さんが出てましたけどそれってその子というより資金を提供している
親御さんの経済力の問題じゃないのと思う。娘。の業界でもそうだけどコレクターはやっぱり
お金が必要ですからね、もちろん努力は必要ですけどもそれ以外が大きく影響するのは大変だな〜。
亀井さんやっぱり可愛いわ。新垣さんが子供を抱っこしているのがまた優しそうでいいですね。


チビッコKINGはスポーツチャンバラでした。田中れいな道重さゆみ高橋愛久住小春光井愛佳の登場。
れいなとシゲさん愛ちゃん小春ミッツィーでチャレンジしてました。
最近よく分かってきたのですが愛きゅんが結構男っぽい子なんだなというのを感じますね。
ルックスとの差異がなかなか面白いですがそれも含めて魅力なんでしょうね。
エンディングテーマがメロン記念日お願い魅惑のターゲットになってましたけど
PVを流していたので映像見ただけではメロンだと分からないんではないかと思いますけどね(笑)


モーニング娘。誕生10年記念本」の発売があと10日ほどになってきましたけど
保田圭さんらOGメンバーのインタビューがどれくらいあるのか気になります。
圭ちゃんたちはなにぶん人数が多いですから全員載せると大変そうですね。