歌ドキッ、誕生日、℃-ute

歌ドキッは小田和正ラブストーリーは突然に』を吉澤ひとみが歌いました。
小田さんの曲は大好きでしてうれしかったです。よっすぃ〜もカッコイイですね。
これだけ可愛くて大人っぽいよしこは大好きです。Tシャツ姿も個人的に好きです。
よっすぃーはやっぱりプッチモニとして保田圭さんと一緒にいたと言うことと私の地元である
埼玉県某町出身と言うことで思い入れはあるんですよね。うん。
ガッタスの宣伝でもあるわけですが紺野あさ美が復帰するのが楽しみではあります。
まぁ私はサッカー系分からないのであれですが紺ちゃんはまた美しくなっているのでしょうね。
DJの道重さゆみは何かコメントに言わされている感が強く感じてなんか・・・。
まぁさゆみんのキャラからすればいいのでしょうがさゆの本音が分からないので何とも・・。
久住小春道重さゆみの誕生日って2日違いでしたね。重ピンクこはっピンクですけど
レインボーピンクだけは恥ずかしくて歌えません(笑)他の曲は行けるんですけど。
圭ちゃんの出演の明日の「田舎に泊まろう!」ですがテレビ雑誌で結構取り上げられているのを見て
ちょっとうれしくなりました。さすがに人気番組だけあって違いますね。
お花畑にいるケメちゃんの写真はとても美しかったので映像の方も楽しみです。
℃-uteの特設サイトも矢島舞美ちゃん岡井千聖ちゃん萩原舞ちゃんあたりが日記を更新
していて良いですね。女の子らしく顔文字系が多くて何だからしさがでてますね。