飯田圭織の代わりに圭ちゃん、歌ドキッ

「モー。10トークショー」の大阪公演の飯田圭織安倍なつみが圭ちゃんとなっちに変わりました。
かおりんが休業に入るからなのですがケメちゃんファンはまた大阪行きを検討しなければイケませんね。
事前の予定ではケメちゃんは東京のみでしたが変わったので遠征される方が出てきますね。
でもモーニング娘。誕生10年記念隊も夏のハロコンも「やすす」が出ないのでなんか拍子抜けです。
まぁケメ子の部屋とかあるからいいんですがせっかくのハロプロで力が分散してしまうのはもったいないなぁ。


歌ドキッは工藤静香『嵐の素顔』を後藤真希が歌いました。
ごっちんの声は工藤さんとちょっと似ている点があるかもしれませんね。
それにしても小さい頃に聞いた事がある曲って不思議な感じが致します。
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜めぐる恋の季節ですが
栞菜がかわいいなと思いました。前には感じない点でした。このぐらいの年齢の女の子は
どんどん可愛くなっていくのでちょっと見ないと印象が変わってしまいますよね。
最近はBerryz工房熊井友理奈ちゃんがお気に入りです♪
熊井ちゃんの天然なところ、長身の友理奈と隣に並んで身長を比べてみたいです。