矢口真里、℃-ute、歌ドキッ

矢口真里のCSの番組の記事が出ているけど何でもかんでも結婚に結びつけるのはどうなの?
まぁ矢口はちっちゃくてカワイイし年齢の割には童顔で世間的に好まれるタイプですから。
しかしやぐっちゃんのファンではない私としては何とも言えないのも事実。
保田圭さんの一番の親友で(市井紗耶香がいなくなって紗耶香との唯一の同期)普段から仲が良い
ので圭ちゃんファンとしては近しい存在なのですがミニモニ。結成などで戦略家というか
頭の良い(良い意味はか悪い意味かは別として)人なのでどうも手放しで応援できない・・。
しかし、ケメ子の部屋の第一回ゲストだしこれからもケメちゃんがお世話になるだろうから
どうぞよろしくまりっぺ、ということでお願いします。(何だか内容のない話ですみません)
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜の運動会のサイトが
どんどん更新されていきますね。毎日動きがあるのでしょうか?ブログ的なものもあるし。
ものすごい売り出し方ですよね。確かにモーニング娘。がこういう状況でBerryz工房とキュートに
頼る面が大きいのは事実ですしいい事です。でもちゃんと圭ちゃんたちにもやるべき事はやって欲しい。
歌ドキッおニャン子クラブ『じゃあね』道重さゆみモーニング娘。三好絵梨香岡田唯美勇伝
私は世代的になんとかクラブの晩年の最後の最後ぐらいしか知らないので楽曲には何とも言えません。
ひとつ言えるのは当時のファンが歳を重ねてハロプロファンもやっている人がいると言うこと。
私はいわゆる前にやっていたファンというのがない非アイドルファンなのでどうしようもありません。
今後もそういう人が現れる事もないしね。まぁ平和でよいのですが。