℃-ute運動会、圭ちゃんコースター、かおりん、歌ドキッ

℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜のファン参加型運動会
Cutie Circuit 2007特設サイトがオープンしましたhttp://www.helloproject.com/circuit/index.html
この力の入れようはすごいですね。Berryz工房のデビューのときより上かもしれませんね。
まぁキュートのメンバーはすごくいいので大丈夫ですがHello!ProjectSPORTSFESTIVALはないかなぁ。
保田圭さん出演舞台コースターの東京公演のFC優先予約が始まりましたね。
西村雅彦/金子貴俊/東根作寿英/保田圭/高嶺ふぶき/中山夢歩/峰岸徹/モロ師岡というラインナップですが
圭ちゃんもまたいい経験になってくれることでしょうね。頑張ってね。
かおりの件でバカな記事がネットに出ていたりするけどまったく何もわかっていない!!
辻希美の時も避妊はどうたらというふざけた質問をした奴もいたようだけど辻ちゃんもかおも
ある種計画的な妊娠かもしれないわけだしまったくもって実情をわかっちゃいない。
モーニング娘。が恋人が発覚しただけで辞めさせるバカ事務所であるだけにハロメンでも
赤ちゃんでも出来ないと結婚する事はできないですよ。普通に結婚発表ができるような
普通の事務所では無いだけに。元々アイドル事務所ではない小さい事務所なので道筋が無い。
なのにもかかわらず女版ジャニーズを目指そうとしているという勘違いも甚だしい状態。
そういうアップフロントハロプロの事務所の運営方針を見れば非常に普通の事だろう。
素人と言うのは何も知らないくせにごちゃごちゃぬかすからどうしようもない。
まったく、何を考えているんだか。どの業界でもそうですが中途半端にかじった奴が語る
事ほど専門家は拒否反応を示すと言うものですよね。みなさん。
歌ドキッは松田聖子SWEET MEMORIES飯田圭織が歌いました。
かおりんを見ると何だか違う形になってしまいますが聖子さんの事が好きなカオリンなので
逆に言うと当たり前すぎていいのかなとも思ってしまいますけどね。