ハロプロリリース関連、歌ドキッ

モーニング娘。高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳ジュンジュンリンリン
の新曲女に 幸あれBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子
アルバムとかメロン記念日お願い魅惑のターゲットの再発売?とかモーニング娘。誕生10年記念隊など
いろいろリリースがありますけどDohhh UP!などで無料でPVを配信している中でのシングルVの発売は
別バージョンの収録とかDANCESHOTとかの方を当てにして買ってもらいたいということですかね。
特に気になったのはベリのアルバム「愛のなんちゃら指数」ですね。
千奈美茉麻友理奈の曲、ももちとりーちゃんの曲、佐紀ちゃんとみやびちゃんの曲など
ちょっと聞いてみたいです。8月1日発売と言うことでただ今予約受付中です、ぜひどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000R9TN8E/250-6911720-1909811?ie=UTF8&tag=respectkeiyas-22&linkCode=xm2&camp=247&creativeASIN=B000R9TN8E

思えば学生時代は今よりも収入が無かったにもかかわらずCDはいっぱい買っていたので不思議です。
まぁ保田圭さんのソロ曲でも出ればまた買い始めますけどね。圭ちゃん頑張って!!
歌ドキッはジローズ『涙は明日に』を因幡晃安倍なつみが歌いました。
先ごろのアップフロントの全員そろった新聞記事を見る前は因幡さんは分からなかったかもしれない。
なっちは最近会ってないのでよく分からないのですが相変わらず天然さんなのかな。
エンディングは℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
めぐる恋の季節になりましたね。キュートも可愛くなってきましたね。
栞菜や千聖ちゃん愛理マイマイなどの笑顔はホントに見ていて楽しいですもんね。