飯田圭織の結婚を改めて。モーニング娘。新曲

元モーニング娘。オリジナルメンバーであり中澤裕子のあとの2代目リーダーの飯田圭織
妊娠していて結婚するということについてちょっと時間が経過したので改めて触れたいと思います。
まずかおりんほどの大人っぽいメンバーだから別に驚く事は無いですよね。
辻希美藤本美貴の件は辻ちゃんがあまりにも幼い子だったと言うことだしミキティ
相手が庄司君と言う芸人さんだと言うことと現役モーニング娘。メンバーだということです。
週刊誌もカオリンについてはたいして触れていないしそれだけ別段変な事ではないですよね。
99年ですか、現在の旦那さんとの噂と言うか報道があったときはセブンハウスであることはあまり
表立っていなかった気がします。当然あの頃からファンでしたので知らないわけはありませんけど。
昔うたばんでかおが好きなタイプは「ずっとかおりだけを愛してくれる人」と言っていたのを思い出します。
俺はそれには適合するからうれしいなと思っていたのですがなかなか一般人では近づけませんからね。
思えば先日行われた保田圭飯田圭織カジュアルディナーショーは行っておきたかったですね。
こうなると圭ちゃんとかおりんのディナーショーは当分はないですし貴重なイベントでしたね。
市井紗耶香もユニットを組んでいた吉澤直樹さんと結婚したわけですしやはり面識と言うか近い存在
でないとなかなか仲良くなることは難しいですよね。紗耶香はお子さんと元気にしているかな〜?
ま、思った事は私もかおりのようなかわいいお嫁さんをもらいたいなというところですね。

モーニング娘。高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳ジュンジュンリンリン
の新曲「女に 幸あれ」がDohhh UP!で配信されているので見ました。
ちょっとロックぽくなっているのが最近の娘。の曲の流れでしょうか。中国人留学生メンバーが
参加の初のシングルですがどうなんでしょうかね〜。すでに娘。ファンを退いて4年以上が経過している
人間では感覚が鈍って分からないのですがはたして外国人メンバーが起爆剤になるのでしょうか。
あと見ていて思ったのですがメンバーが少なく感じます。ケメちゃんがいた頃は人数も多かったし
各メンバーの個性が出ていたからということなのでしょうかね。何か不思議です。