かおちゃん、ケメ子の部屋、ハロモニ@など

飯田圭織の件に関してはまた思うことがあったら書きたいと思います。
かおりんもちょうど一ヶ月で26歳の誕生日だし大人の女性ですよね。
保田圭さんのイベントケメ子の部屋のチケットが届き始めたようですが
矢口真里とのzeeptokyoでのイベントですがたくさん集まるといいですね。
今後矢口の次に開催されるときに誰がゲストで来るのかも気になりますよね。
ハロモニ@高橋愛田中れいな亀井絵里道重さゆみ新垣里沙がセレブツアーだそうで。
セレブって言うのは言葉の意味的に今使われている意味とは違うんですけどね。
愛ちゃんれいなえりりんさゆみんガキさんたちでなんかバリバリバリューみたいになってない?
こんなんで面白いのかな〜?まぁメンバーが見れればそれでいいんだろうけどね。
稲川素子事務所の稲川さんのおうちに行ってどうすんのよ。
悲しみトワイライトのCDかけてもらったりしてなんだろうこれ?
たまにはスタジオで収録して欲しいとも思うのですがいかがなものでしょうか。
あれ今日は久住小春光井愛佳はでませんでしたね。まぁそういう時もあるでしょうか。
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜めぐる恋の季節
スタジオライブしているのは何か本末転倒な気もするのですがちょっと方向が変わってきたのかな。
マイマイとか舞美ちゃんとかなかさきちゃんとかなかなかいい表情してましたね。