かおりんの結婚、夏祭りにっぽんの歌、歌ドキッ

飯田圭織の結婚に関して公式な発表がありました。7HOUSE(セブンハウス)元ボーカルケンジさん
http://www.helloproject.com/newslist/iida_0707062025_a.html
http://www.helloproject.com/newslist/iida_0707062025_b.html
http://www.helloproject.com/newslist/iida_0707062025_c.html
昔に報道されたときの記憶は何となく残っています。まぁあの時はそうではなかったみたいですが。
かおりんの妊娠結婚についてはおめでたいですね。確かにショックではありますがショックと言うと
マイナスイメージを含むようですが別にマイナス面はありません。ただ単に衝撃を受けただけです。
石黒彩市井紗耶香辻希美たちとも違うしあやっぺ紗耶香辻ちゃんとは経緯も年齢も違うし
モーニング娘。誕生10年記念隊のコンサート終わりで休養に入ると言うことですがあまり無理は
してほしくないなぁ。確かに人数が少ないだけに今から変えるのは難しいんだろうけど。
それにしてもかおは圭ちゃんファンになっていなかったらカオリンファンになっていただろう私ですので
さすがに寂しいです。できちゃった婚に関してはごちゃごちゃいう奴もいるけどアイドルさんは赤ちゃん
でもできないと結婚するタイミングってないと思うのでいいのではないかと思います。
まぁ男としてはあんなに可愛くて綺麗なかお様と結婚できると言うのは羨ましい限りです。
保田圭さんに同じような事が訪れても冷静でいられるかは分かりませんが素直に祝える人間でいたいものです。

昨日中野サンプラザで生放送だったテレビ東京系夏祭りにっぽんの歌に中澤裕子保田圭矢口真里が出演。
関ジャニ∞とうちらハロプロは演歌歌手以外で若者の視聴者を取り入れるための人たちですよね。
裕ちゃんと圭ちゃんと矢口のLOVEマシーンはやはりうれしいものです。最近良く思いますが
ヒット曲があるというのは恵まれていますよね。今のメンバーたちは若いけどそれが無いし
今後歳を重ねたときに不安なのですがどうなるんでしょう。Berryz工房℃-uteもそうなのですが。

歌ドキッはZARD揺れる想い高橋愛モーニング娘。) ザードさんの歌を歌うのはこの時期ですから
ある意味当たり前なのかもしれませんがあまりにあからさま過ぎるのはちょっと。曲は大好きなので
何の問題もありませんけどね。愛ちゃんも相変わらずカワイイですね。