飯田圭織妊娠結婚、夏祭りにっぽんの歌、歌ドキッ

飯田圭織が妊娠していて結婚が決まりましたね。さすがにかおりんとなると辻希美
違ってちょっと寂しいです。辻ちゃんカオリンとは見てきたレベルが違うので。
まぁ詳しい事は明日書きますけどおめでとうございます。でもやっぱりさびしいな〜。

はてなフォトライフをあまり使っていないのでちょっとアップロードしてみました。
カジュアルディナーショーでの記念写真です。こうみるとあっちゃんってホントに小さいんですよね。
まぁ私が多少身長が大きいと言うのもありますがたいした事は無いしあっちゅは年上なので
なんとなく大きいイメージがあったんですよね。小さい頃大きかった伯父さんや叔母さんを
いつの間にか抜いてしまったりするんで。どうも年上がすべて上だと思ってしまう子供意識があるようで。
本日は中澤裕子保田圭矢口真里出演の第38回夏祭りにっぽんの歌が放送。
中野サンプラザでの生放送なので行かれるファンの方は多いでしょうね。
昨年の裕ちゃんと圭ちゃんが出演したときもそうでしたが矢口が参加して何をうたうのかな。
おそらく懐かしい歌なのでしょうね。まりっぺとの三人は仲が良いですからね〜。
歌ドキッは小泉今日子なんてったってアイドル石川梨華美勇伝柴田あゆみメロン記念日
キョンキョンの歌をよく知らない世代なので何ともいえないですが梨華ちゃん柴ちゃんという
組み合わせは普段から仲の良いタンポポ出身の二人なので楽しかったですね。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子告白の噴水広場
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜めぐる恋の季節CM。
最近がんばっちゃえ!!をのPVを見る機会があったのですがモーニング娘。後藤真希ハロプロキッズ
の曲ですのでベリとキュートの小さいころが分かるわけですが当時はケメちゃんしかみていなかったですが
小学生のキッズを見るのも面白いものですね。佐紀ちゃんとかさらに小さいし。