ミュージックフェア、ハロモニ@、田舎に泊まろう

7月28日(土)フジテレビ系18:00-18:30「MUSICFAIR21」に
モーニング娘。安倍なつみ飯田圭織保田圭
後藤真希吉澤ひとみ美勇伝松浦亜弥Berryz工房℃-uteが出演ですね。
以前もミュージックフェアハロプロメンバーで出演しましたが圭ちゃんも出るのでうれしいです。
気になるのは中澤裕子矢口真里は出ないんですね?裕ちゃんと矢口は
スケジュール合わなかったのかなぁ?かおりんは赤ちゃんがいる中で大変ですよね。


ハロモニ@モーニング娘。高橋愛新垣里沙亀井絵里道重さゆみ田中れいながバーベキュー。
葛西臨海公園にてですが愛ちゃんガキさんえりりんさゆみんれいなみんな楽しそうだなぁ。
ちょうど全国的に台風で大荒れだっただけに晴れていると何だか不思議かもしれません。
BBQってちゃんとやったことないので面白そうですね。ただ俺は野菜が苦手なんだよな・・。
新垣さんがぷにっとしていて可愛らしいですね。加入当初はものすごく幼かったんだけどね。
久住小春光井愛佳は出ず。来週はジュンジュンとリンリンが出るんですね。
番組終了直後のCMも保田さんの出る田舎に泊まろうでした。ハロプロファンはこれで見てくれますね。


本日は田舎に泊まろう!保田圭さんが出演します。テレビ東京のCMにたくさん宣伝が流れてますし
そういう意味でも何だかうれしいです。ひまわり畑が美しいですが詳しい感想は明日書きますね。