加護亜依のAFODセリフ、プッチモニ

この間カラオケに行った時にAS FOR ONE DAYを歌ったんですがこの曲は
保田圭さんのモーニング娘。卒業シングルとして捉えていますけど
冒頭の加護亜依のセリフが何か今とても辛くて微妙な感じでした。
まるでファン達が加護ちゃんに対して思っている事のような内容だから。
圭ちゃんファンの私でもこう思うんだからあいぼんのファンには辛いだろうな。
AFODの頃はこんな事になるとは誰もが思っていなかったしね。
プッチモニのPVがDohhh UP!で配信されていてちょっとうれしいですね。
http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈
菅谷梨沙子℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖
萩原舞有原栞菜はリリースなどがあっての昔の曲のUPですけど
「青春時代 1.2.3!」「ちょこっとLOVE」で保田圭後藤真希市井紗耶香
吉澤ひとみという形でよっすぃ〜の卒業を意識してのこの時期なのかな。
ちょこLOVEもモーニング娘。以外で唯一のミリオンセラーでLOVEマシーン
カラオケ連続ランキング1位をとめたのもこの曲でしたからね。
ごっちんと紗耶香よっすぃーと一緒のケメちゃんも楽しそうでした。
今のファンは当時の事を知らない人もいるはずですから良いと思います。