モーニング娘。、歌ドキッなど

モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里
道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳の新曲悲しみトワイライト
の売り上げによって娘。のシングル売り上げが歴代1位になったとのこと。
黄金の9人最後の生き残りよっすぃーの卒業シングルで達成できてよかったですね。
LOVEマシーンと恋のダンスサイトで250〜300万は売り上げているだろうから・・。
燃えろ!番組制作部もろP日記 ゴールデンウィーク編にて
『圭ちゃん&愛ちゃんディナーショーを見てきました。』両角氏が参加
http://mycasty.jp/ssm/html/2007-04/04-29-705836.html
保田圭高橋愛カジュアルディナーショーきちんと見れくれてうれしいです。
Dohhh UP!プッチモニ「BABY! 恋にKNOCK OUT!」PV配信
http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=1後藤真希ケメちゃんよっすぃ〜
名作ですね。ごっちんもケメ子さんとよっちゃんでまた歌って欲しい。
歌ドキッは松浦亜弥小泉今日子渚のはいから人魚』を歌唱。世代が違うので
あんまりわからないのですが小さい頃ずっと「はいから人形」だと思ってました(笑)
あややはまぁ普通かな。特に変わったところもなさそうな感じだし。