ハロモニ@について

ハロモニ@学芸大学の街を歩きましたね。といってもモーニング娘。
吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春光井愛佳の全員は揃って歩いていないんですね。
よっすぃ〜は卒業が近いからはずせないけどなんか取り上げている内容も
他の番組でみたことのあるものばかりだしテレビ東京お得意の街を
食べ歩くような旅番組に娘。がでているだけの感じがしてしまうのですが。
これだとホントに出ているメンバーの良さや楽しさが出てこないような・・。
辻希美しかいまのところでていないしハロプロの番組ではなくなって
来ているような気がしてちょっと大丈夫なのかなと思ってしまいます。
ハロー!プロジェクトの情報も入って来ないしネット局も前のハロモニ。
より少なくなっているような気がするし何だか縮小傾向が強いですね。
ハロモニ@SNSでファンの方はつなぎとめておけるだろうけどどんどん
普通の人が見ないマニアックな番組になっていくようで心配ではあります。
保田圭さんの出演機会もなさそうなので基本的に早送り再生確認ですね。
圭ちゃんがでないのはいいとしても吉澤さんの卒業は取り上げるのかな。
愛ちゃんのねんざの件も少し心配ですが大丈夫でしょうかね。