ケメ子の部屋、ハロプロミックスディナーショー、歌ドキッ

ハロプロ アネックスケメ子の部屋 vol.1〜まりっぺがケメ子の部屋にやってきた!
が7月20日Zepp Tokyoにて開催されます。圭ちゃんと矢口ですが毎回ゲストを
呼んでのものになるようなので今後も続いていく模様ですね。うれしいです。
今後辻希美とか石川梨華とか読んだりするかな?辻ちゃん梨華ちゃん
みてみたいしアヤカや稲葉貴子さんも面白いと思うけどどうだろう。
8/13(月)20(月)開催「(仮)ハロプロミックスディナーショー保田圭矢口真里高橋愛
8月13日(月)大阪・ホテル阪急インターナショナル 宴会場4階「紫苑」の間
8月20日(月)神奈川・新横浜プリンスホテル シンフォニア(5階)
もあるということで。愛ちゃんとの組み合わせはいいと思いますね。
ハロコンモーニング娘。誕生10年記念隊のライブで変更になったのですが
こういうイベントをやってくれたほうがファンとしてはうれしい気がします。
さいたまスーパーアリーナとか広い所でやられてもあんまり見えないし
歌う時間も限られてしまうからDDでないと結構辛かったりするし。
吉澤ひとみが卒業後どうするのかが分からないけど。よっすぃ〜ファンは不安かな。
歌ドキッは杉田二郎保田圭後藤真希北山修加藤和彦あの素晴らしい愛をもう一度
まぁこの曲は定番なので。ケメちゃんとごっちんが一緒に歌っているのはプッチモニ
を思い出してすごくいい感じがします。保田さんと後藤さんでまたユニット組めればなぁ。