ハロコン変更、歌ドキッ

ハロコンの出演者がモーニング娘。誕生10年記念隊のライブによって
Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜
モーニング娘。/美勇伝/Berryz工房/℃-ute/メロン記念日/ハロプロエッグ選抜
MCまこと/矢口真里と変わりました。まぁ元々行く予定はないのですが圭ちゃん
出ないとなると見る意味はなくなってしまいますね。まぁいいけど。
行ってもたいして歌う場所があるわけではないですからね。
それよりケメちゃんが活動できるものが行われればいいなぁと思います。
安倍なつみ飯田圭織後藤真希新垣里沙久住小春ということはなっちかおりん
ごっちんは良いとしてもガキさんと小春ちゃんハロコンは出ないと言うことか。
歌ドキッは辻希美たいせい(シャ乱Q)が荻野目洋子ダンシング・ヒーロー
ちょうど辻ちゃんの舞台降板の日になっちゃいましたね。吉澤ひとみが代役ですが
よっすぃ〜カジュアルディナーショーもなくなっちゃってのんちゃんの
ファンクラブイベントもということで予定立てていた人は狂っちゃいますね。
体には気をつけて欲しいものです。まだ若いとは言えども。
それにしても「のの」もたいせーさんも元気な曲で何だか変な感じだろうな。