辻希美舞台降板、圭ちゃん番組、歌ドキッ

辻希美石川梨華とのダブルキャストの舞台を降板して吉澤ひとみ
代役に検討されているとの事。ギャルルの発表の時は痛み止めを
打っていたとのことで辻ちゃんも大変ですね。梨華ちゃんよっすぃ〜
もどうなるか分からないけど加護亜依の件での心労があるのかなぁ。
あいぼんもこうなって大変だけど加護ちゃんの件はいろいろあるしね・・。
保田圭さん出演の明石家さんちゃんねるですがさんまさんの番組に
出るのは久々かな。明石家さんまさんの番組に友近さんたちと出演。
アップフロントとしては占われていたのが圭ちゃんで良かったのかな?
しかしファンとしてはかなりビックリと言うかなんと言うかと言う結果かな。
来年はいい年なのかぁ。私も元ミュージシャンじゃないけど頑張ろう。
2年前の結婚のチャンスってなんだろう・・。一応俺も会ってはいるけど
所詮会話もしていないんだし知り合いでもないからなぁ。結構考えちゃう。
確かに積極的にいくのはケメちゃんらしいけどね。本気で結婚したいと
考えている人間としては結構衝撃の内容だったりもする・・・・。
歌ドキッはメロン記念日 with HATAKE(シャ乱Q)がピンク・レディー「UFO」
アンコール放送ですけどメロンはいいね。はたけさん頑張ってるし。