辻希美ユニット、歌ドキッなど

辻希美時東ぁみギャル曽根さんでユニットギャルルだそうですね。
正直最近のつんく♂はやっていることが非常に良く分からない。
先日のおぎやはぎさんのやつもよく知らないし他にやる事はないのかね。
辻ちゃんも事あるごとに加護亜依の名前を出されるけど加護ちゃんとは
別に関係ない事まであいぼんの話にくっつけようと言うのはいただけない。
まぁののちゃんは問題なく活動して行くと思いますから大丈夫ですけどね。
今日は保田圭さんゲストのTBSテレビ系明石家さんちゃんねる21:00-21:54
は圭ちゃんはさんまさんとはヤンタン時代から長いから問題ないな〜。
明石家さんまさんの番組はちょこちょこと出ていたりしますしね。
里田まいカントリー娘。)はさてどういうポジションなのだろうと
最近のバラエティ番組出演ラッシュを見ると思ったりもする・・・。
歌ドキッは高山厳アヤカ(ココナッツ娘。)が井上陽水ダンスはうまく踊れない
アヤカさんの歌が聞けるのはちょっとうれしい。できればケメちゃんも
そうだけど1人で歌っているところもこの番組で見られたらいいんだけど。
吉澤ひとみモーニング娘。ラストシングル悲しみトワイライト発売日ですね。
よっすぃ〜ポケットモーニング娘。でのコメントでプッチモニ時代の話が
あって圭ちゃんやごっちんの話がのっていてちょっとうれしかったです。