明石家さんちゃんねる出演、歌ドキッなど

明日はTBSテレビ系『明石家さんちゃんねる』21:00-21:54保田圭さん出演
圭ちゃんの出演情報入って来なかったなぁ。まぁ見逃すよりいいけどね。
歌ドキッは松浦亜弥八神純子みずいろの雨を歌いました。
映像は安倍なつみ高橋愛矢口真里後藤真希新垣里沙藤本美貴など。
このなっちや愛ちゃん矢口ごっちんガキさんミキティなどの物は同じみたいね。
CMはモーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里
道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳悲しみトワイライト
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
のもの。よっすぃ〜の卒業があと10日ほどとなって何だか不思議な感じです。
里田まいカントリー娘。)が今までのハロプロとは違った形でお茶の間に
浸透しつつありますね。里田さんがカントリー娘。だと知らない人もいそうですね。
なんとも本末転倒な話なんですがもはや娘。卒業メンバー以外は
ハロー!プロジェクトの名前を使って動くのも難しいのでしょうね。
今週は高橋さんとのカジュアルディナーショー追加公演もありますので
大阪のハロショでのイベントやなんかでファンの皆様は大変だと思います。