保田圭ミニイベント大阪心斎橋店で開催

5/10(木)ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ大阪心斎橋店
にて保田圭ミニイベント開催ということだそうです。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070423_1
京都店では行っていた関西でのハロショイベントですが今度は大阪ですね。
いつもの方達は普通に行かれるのだろうなぁ。私は遠くて無理です・・。
圭ちゃんもファンクラブイベントでカジュアルディナーショーパシイベ
このような握手会兼トークショーみたいなのも多いですよね。
頑張って欲しいですね。稲村ケメ子バスツアーもあるし。
昨日のハロモニ@辻希美がいたとはいえやっぱりモーニング娘。
吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里道重さゆみ
田中れいな久住小春光井愛佳現メンバー中心は変わらないみたいね。
よっすぃ〜の卒業がもうすぐだというのにあののんびりムードでいいのかな。
ガッタスだけしかよっすぃーの活躍の場がないのも困るんだけど。
里田まいカントリー娘。)の曲の件が報道されているようですね。
うちらはずっと前から知っているからべつにあれなんだけど。
Dohhh UP!メロン記念日甘いあなたの味PVが出てきましたね。大谷雅恵ちゃん
が最初のセリフを言っているあたりは歌唱力の高さからなんでしょうね。