ハロモニ@と圭ちゃん関連

ハロモニ@モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙
藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳
で進んで行く形のようですね。ハロプロメンバーを呼ぶのかはまだ
分かりませんが街を歩くと言う番組で固定されていくのでしょうか?
辻希美が出ていてメンバー全員揃っていないのも仕方ないのかな。
辻ちゃんは前と同じで出て行くようですね。加護ちゃんがいないから。
ハロモニ時代はコントありハロプロ情報ありと娘。ファン以外も
見れる内容でしたがこの体制が基本的に続くのであれば卒メンファン
としては辛いかも。後藤真希安倍なつみ松浦亜弥あたりも出ないと
ごっちんなっちあややファンも思うところはあるんだろうなぁ
保田圭さんのファンの私もそうだけど圭ちゃんでないとなぁ・・。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅
熊井友理奈菅谷梨沙子℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴
鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜と言ったところも出なくなると
本当に深夜の音楽番組ぐらいしかテレビに出られなくなるし・・・。
ハロモニ@SNSもどうやらファンはまだ入れないような形みたいだし。
まぁファンのネットワークはすごいから一度ファンが入り込めば一気に
広がっていくでしょうからテレビ東京側としても慎重な姿勢なのでしょう。