かおりんハロショイベント、圭ちゃん歌ドキッ出演予定

飯田圭織ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ上野店にての
イベントが決定http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070420
今頃かおりんファンはハロショ帰りかな。保田圭さんの時は
行きましたけどかおも好きなんだけどね。今から行っても間に合わない
だろうし圭ちゃんなら行こうかなとも思いましたけど、出不精で・・・。
高橋愛とのカジュアルディナーショーも終わって一段落ですが
追加公演もあるし中澤裕子とのディナーショーもありますね。
ポケモームービーBerryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美
須藤茉麻夏焼雅熊井友理奈菅谷梨沙子℃-ute梅田えりか矢島舞美
中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜の曲紹介ムービーを
ダウンロードしたりしています。もちろんケメちゃんの着ムービーもね。
歌ドキッは安倍なつみ前田有紀ビリー・バンバン『白いブランコ』
なっちとユキドンはいいね。ゆきどんも最近多いし。
4月27日(金)「歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜」
あの素晴らしい愛をもう一度杉田二郎保田圭後藤真希
北山修加藤和彦(1971年)だそうでお忘れなく