歌ドキッと圭ちゃん

歌ドキッは高山厳飯田圭織堺正章「街の灯り」を歌いました。
かおりんと高山さんで落ち着いて番組でしたね。
カオタンの歌声はやっぱり好きです。安倍なつみ矢口真里といった
元気な子もいいけど私はなっちや矢口よりかおや圭ちゃんのように
大人しめな方の方が好きです。Berryz工房徳永千奈美℃-ute鈴木愛理
萩原舞といった娘たちも好きなんだけどテンションについていけない・・。
後藤真希シークレットCM。ごっちんはいい感じですね。
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里
道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳悲しみトワイライト
エンディング。よっすぃ〜が取り上げられているのはいいですね。
カジュアルディナーショーが定期的に行われていて保田圭さんも
充実した音楽活動を行っているように感じます。テレビに出るだけが
活動ではないですからね。そこのところ一般人は間違えがちですが。
ミュージカルや舞台もやりたくても出来ない人がたくさんいるわけですからね。
ケメちゃんファンとしては意外と安定した動きだと思うんですけどね。