保田圭飯田圭織安倍なつみカジュアルディナーショー

保田圭飯田圭織圭ちゃんと安倍なつみという二つのディナーショーが決定
高橋愛とのカジュアルディナーショーが終わったばかりですが
かおりんもなっちも競争率が高そうだねケメちゃん忙しいねぇ〜。
保田圭稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行の件が公式サイトで
改めて募集をしています。参加したい方はお忘れずに。
http://www.helloproject.com/newslist/fun_0704191320.html
歌ドキッは矢口真里松谷祐子1981年ラムのラブソングを歌唱。
矢口は別としてリピート放送はやらないほうがいいんだけどな。
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里
道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳のツアーグッズが追加
よっすぃ〜の卒業に向けてのいろいろな動きが出てきますね〜。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅
熊井友理奈菅谷梨沙子文化放送のラジオをちょっと聴いてみたり。
ラジオの音源をネット上で拾って聞いたんですけどね。
文化放送ライオンズナイターは毎日聞いているんだけどね。
でも聞いているとジェネレーションギャップを感じざるを得ないなぁ。