ダブルユー消滅、歌ドキッ、よっすぃ〜

ダブルユーの公式プロフィールが辻希美1人のものへと変わりました。
http://www.helloproject.com/artist/08/index.html
これは辻ちゃん1人でダブルユーは続けていかないということかな。
それともアヤカ(ココナッツ娘。里田まいカントリー娘。
のような形式なのかよくわからないけど加護亜依の件で加護ちゃん
はずれ、あいぼんの写真がなくなったことだけは事実・・。
歌ドキッは平山みき松浦亜弥テレサ・テン時の流れに身をまかせ
あややも別に変わったところは無しかな。あまりにもベタな曲だから。
今日は保田圭高橋愛カジュアルディナーショー最終日ですね。
圭ちゃんと愛ちゃんのディナーショーは追加公演もあるけど一応ラスト。
吉澤ひとみの卒業がどんどん近くなって行きますね。よっすぃ〜
いなくなるとミキティがリーダーで愛きゅんがサブリーダーと言う
不思議なポジションになるけどそれでモーニング娘。がどうなるかな。
すでに娘。だった人も卒メンのファンやメロン記念日Berryz工房℃-ute
など分散しているのでかなりつらいことになるのはあるのかもしれないなぁ。