歌ドキッとその他など

歌ドキッは後藤真希が新曲シークレットを歌いました。
この番組の内容とは逸脱しているけどごっちん自体はいいね。
ただハロモニとかでやっていたぐらいのスタジオでやっても良かったかも。
確かにこの番組のいつもの場所でやるのに意味があるんだろうけど。
辻希美参加の新ユニットやらが良く分からないなぁ。
誰がやるのかもいまいち分からないみたいだし辻ちゃんが参加するのかも
なんだか良く分からない気すらする。まぁハロプロとは関係なさそうだから。
保田圭高橋愛カジュアルディナーショーが明日までやっていますね。
追加公演もあるのですがそちらはセットリストは同じかな、やっぱり。
圭ちゃんと愛ちゃんの歌がこれからも聞ければハロー!プロジェクト
してもプラス材料だと思いますがさてどうなるんでしょうか。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅
熊井友理奈菅谷梨沙子のDVDが収録時間長くなったみたいですね。
Dohhh UP!の方でダイジェストとか見たけどいいですねぇ。
私個人は佐紀ちゃんのナレーションが一番聞いてみたい気がしますが。
℃-ute梅田えりか矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖萩原舞有原栞菜
のメンバーもちょこちょこ出てましたね。さすがハロプロキッズですね。