ハロモニ@、加護亜依と辻希美、圭ちゃんなど

昨日のハロモニ@を見ていてこのままハロモニ。とは違って
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里
道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳にジュンジュン・リンリンで
進むのであったら私は見る意味がないのかな〜?どうしよう。
一応チェックだけはするけどこの形が普通になるのならきついなぁ。
よっすぃ〜の卒業やミキティのリーダー就任とかはやるのかな。
辻希美時東ぁみギャル曽根さんと新ユニット作るとか何とか。
まぁつんく♂プロデュースの企画物って感じなんだろうなぁ・・・。
辻ちゃん加護亜依の問題で変に注目されているから今辻ちゃんを使って
いろいろ動いておこうという事かな。あいぼんの件が変な形で動いている。
加護ちゃんファンだけやっている人は今頃路頭に迷っているのかな・・。
保田圭高橋愛モーニング娘。)のカジュアルディナーショー開催中です。
圭ちゃんと愛ちゃんの歌は聞いてみたいよな〜。でも愛チュンファンと
話が合わないからな(汗)愛きゅんはいい子だから別に問題ないけど。
後藤真希のシングルライブが歌ドキッで流れますがさてどういう形なのだろう。