保田圭アコースティックヘブン2、ハロモニ@など

保田圭アコースティックヘブン2セットリスト
1.「AS FOR ONE DAYモーニング娘。
2.「雨 / 森高千里」3.「桜チラリ/℃-ute
4.「おじいちゃんのつくったセンチュリーランド/保田圭
5.「Everyday Everywhere / 太陽とシスコムーン
すごく最高な選曲ですね。マジで。圭ちゃんファンにはたまらない。
AFODもそうだしキュートがあったり太シスがあったりといいバランス
私が今企画している保田圭さんのソロ曲をカラオケに入れよう!!
http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm
の曲がちょうど「おじいちゃん〜」なんですよね。
まるで私の行動を知っているかのようで不思議です。
おかげさまで今23000票超えて12位です。ついにトップ10が見えてきました。
https://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2007030922
高橋愛ちゃんとのカジュアルディナーショーも続きますね。
ハロモニ@吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里
道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳が亀有に。錦糸町と同じ日かな?
こんな感じだとハロプロメンバーは出ないのかな?後藤真希の新曲も
歌ドキッでやるぐらいだからごっちんでも出ないと言うことかな?