歌ドキッやハロプロ関連

歌ドキッは杉田二郎前田有紀杉田二郎&森山良子
『祈り〜Prayer〜』を歌いました。ユキドンは最近多いね。
ゆきどんのような歌のうまい人がいてくれるのはいいことです。
保田圭高橋愛カジュアルディナーショーとアコースティックヘブン
が連続である今日この頃は圭ちゃんも忙しいと思います。
愛ちゃんと圭ちゃんの仲がよくなってくれるといいなとも思います。
後藤真希のシークレットがライブとして放送されるようですね。
ハロモニ。が終わってハロモニ@では放送枠がなくなったからかな。
ハロモニが先週のようなモーニング娘。が街を歩くような番組として
固定してしまったらさらに見る人は少なくなってしまいそうだけど。
ということはBerryz工房℃-uteなどが新曲出したときも出るのかな。
あとアンコール放送はやめてほしいな。それだけ曲が減ってしまうから。
辻希美加護亜依ダブルユーもああいうかたちになって辻ちゃん
加護ちゃんが変わってしまいあいぼんと「のの」の活動も大きく変化
したわけで今後どうなっていくのでしょうか。