保田圭高橋愛カジュアルディナーショー、大人の麦茶、歌ドキッ

保田圭高橋愛カジュアルディナーショーが広尾ラ・クロシェットで開催
セットリストはこちらhttp://dboard.uic.to/user/NewsBoard/
愛ちゃんとのディナーショー保田さんのサックスもあったようでいいすね。
大人の麦茶 第十二杯目公演『ちがいますシスターズ』に保田圭が出演
オトムギの公演は非常にいいですよね。ネムレナイトしか見ていない
自分がいうのもなんですが舞台と言うのも面白いものですね。
歌ドキッは堀内孝雄保田圭ロス・インディオス&シルヴィア
『別れても好きな人』。これは知っている曲で良かったです。
圭ちゃんには知っている曲を歌ってもらえるとうれしいな。
ケメちゃんにはこういう大人な曲の方が声質的に合うかな。
カッコよかったです。これは他のハロプロメンバーには歌えないですね。
映像は安倍なつみ矢口真里後藤真希新垣里沙藤本美貴亀井絵里
アヤカ(ココナッツ娘。)DJは田中れいなの今週ですね。
あれこの予告映像って全然変化が無いような気がする。
なっちやごっちんといったところはリピート放送が多いかな。