歌ドキッもろもろ

歌ドキッは後藤真希HATAKE&たいせい(シャ乱Q山口百恵
プレイバックPart2、まぁいわゆる再放送みたいなものですね。
ごっちん首相官邸に呼ばれたりしていろいろと忙しいのですが。
このリピート放送みたいなのはいいのでしょうかね。
保田圭さんの活動がそれなりに安定しているのでいい感じかな。
高橋愛とのカジュアルディナーショーも開始されますしね。
愛ちゃんと圭ちゃんというスーパーボーカリストによるものは
かなりレベルの高い公演になるんでしょうね。
アコースティックヘブンもあるし稲村ケメ子のバスツアーもあるし
あと気になるのはケメちゃんのリーダーになるスポーツフェスティバル
かな?今年はやるんだろうか。まぁ圭ちゃんがキャプテンなりなんなりに
ならないとやっても意味は無いんだけど。秋口にやるのかな〜。
Dohhh UP!Berryz工房℃-uteなどのPVも見ているけどこういうサイトが
あるのはいいですね。娘。の全盛期にこういうのがあったら
とても楽しかったのに。でも売り上げが下がるだけなのかな。