歌ドキッ、里田まい(カントリー娘。)

歌ドキッ因幡晃相田翔子がマイペース『東京』を歌いました。
相田さんはハロプロメンバーではないんだけど。
事務所が同じだからと言って一緒にしても誰もついてこないよ。
ただでさえワンダフルハーツメンバーはほとんど出ないんだし。
映像は安倍なつみ高橋愛矢口真里後藤真希新垣里沙藤本美貴亀井絵里
松浦亜弥久住小春アヤカ(ココナッツ娘。)など。
なっちやごっちんとかの映像はいつもと同じ物のようですね。
里田まいカントリー娘。)が踊る!さんま御殿に出たようですが
さんま御殿やクイズヘキサゴンに出るのはいいんだけど里田さんは
それでいいんだよね?ハロー!プロジェクトが肥大化しすぎて音楽の
プロデュースが出来ていないので保田圭さんと矢口真里のカラオケ番組
のように違う形で推移していくのでしょうかね。まぁ圭ちゃんや矢口は
自分のヒット曲があるからいいけど。プッチモニミニモニ。
引っ張って行けるわけだしね。吉澤ひとみの卒業が近づいて余計に
よっすぃ〜の動きが気になります。石川梨華辻希美加護亜依
方向性がみんな違ってしまった4期メンバーだけに。