カラオケ番組、加護亜依、里田まい、歌ドキッ

昨日のカラオケ番組で保田圭さんと矢口真里LOVEマシーンを歌いました
一番最初に歌うとはさすがですね。娘。たちからコメントがあるとは。
ハロモニ。の最後の収録の時にコメントをもらったんでしょうね。
まぁテレビ東京だから出来るわざなんですけど。中澤裕子飯田圭織
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴亀井絵里
道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳ですがよっすぃ〜
矢口は安心で圭ちゃんは不安だと言っていましたが吉澤さんの愛情表現ですね。
加護亜依の問題で辻希美の記者会見まで入らないで欲しいなぁ
特に石川梨華の事は触れていないみたいだし。梨華ちゃんどうなんだろ。
加護ちゃん辻ちゃんはセットみたいだけどあいぼんの件はいろいろあるね。
里田まいカントリー娘。)が踊るさんま御殿に出ますね。
里田さんも完全にバカキャラ天然アイドルになりましたね。
歌ドキッ因幡晃安倍なつみがトワ・エ・モア『或る日突然』
なっちの歌はいいけどやっぱり曲を知らないときついな・・・
エンディングは後藤真希シークレット。ごっちんの曲はいい感じですかね。
娘。の新曲悲しみトワイライトのPVもDohhh UP!で見たけどよっちゃんの
卒業曲ですけど特にそういう曲ではないのね。