加護亜依問題について改めて考える、圭ちゃん番組

加護亜依の問題について改めて考えてみました。
あいぼんの問題と言うよりは周りの大人達の問題のような気がします。
まだ未成年である加護ちゃんですから本人だけでは済みません。
辻希美ダブルユーの相方としているわけですが辻ちゃんも大変だけど
実質上1年1人でいたので何とかやって行けるでしょう。
私もまだ子供気分ですが最近大人目線も分かりだして子供に与える
大人の影響力を感じています。子供にとって大人は絶対的な存在だから。
周りがしっかりと指導していかなければならないという責任ですね。
Berryz工房℃-uteと言った幼いメンバーを主力として売ろうとしている
アップフロントでは余計に気をつけていかなければいけないでしょうね。
後藤真希安倍なつみ松浦亜弥などのごっちんなっちあややたちは
もう成人なのでいいですけど頑張らなければならないですよね。
本日19時からのテレビ東京のカラオケ番組に保田圭さんと矢口真里が出演
圭ちゃんと矢口はモーニング娘。のヒット曲を持っているからいいけど
5期メン以降は卒業してソロになったらどうするんだろうか?
まぁ考えても仕方ないけど心配をしてみたりする・・・。
吉澤ひとみの本が出るみたいね。よっすぃ〜も卒業が近いね。