新番組ハロモニ@開始、圭ちゃんと松坂

ハロモニ。が終了しハロモニ@が始まりました。
モーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴
亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳
よっすぃ〜愛ちゃんガキさんミキティ絵里さゆれいな小春ちゃん
愛佳はおとなしいね。小春が元気だけど。あかチン国王の声は
なんかイメージと違ったなぁもっとかわいいと思った。
赤ちゃん抱っこしてましたがメンバーの方がかわいいですよ。
ハロモニ@SNS王国もスタートしましたが紹介してくれる人が
いなさそうだし圭ちゃんなどが出ないと入る意味があるのかな?
レッドソックス松坂大輔の初勝利について保田圭さんがコメント。
http://matsuzaka.nikkansports.com/news/p-bb-tp2-20070407-181127.html
俺は圭ちゃんファンで松坂世代西武ライオンズファンだから
松坂と保田さんがリンクしてくれると完全に俺の専門分野です。
西武ファンとしてOBは応援しますから一応頑張って欲しいです。
まぁエースは西口文也さんなのでね。甲子園も同い年としてみていたけど
近くで見ていた奴が頑張ってくれるのはうれしいことです。