歌ドキッ、安倍なつみ、吉澤ひとみ

因幡晃保田圭加藤登紀子「しれとこ旅情」を歌いました。
曲は知らないけど圭ちゃんの歌声はやっぱりいいなぁ。
映像は安倍なつみ高橋愛矢口真里後藤真希新垣里沙藤本美貴亀井絵里
松浦亜弥アヤカ(ココナッツ娘。里田まいカントリー娘。)など
なっち愛ちゃん矢口ごっちんガキさんミキティえりりんあややとかだけど
絵里のは前のシークレットフェスタぽいなぁと思うしこの番組なのかな?
なっつぁんが埼玉県警一日交通部長になるということで。
なんちゅうディレイ具合なんだろう。去年のケメちゃんの一日警察署長の
時もポスターになっていたけど何もやらなかったしね。
ミュージックステーションモーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙
藤本美貴亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳
が出て悲しみトワイライトを歌ったらしいですがよっすぃ〜の卒業曲なのに
吉澤への処遇がいまいちかな。アルバムでは曲があるみたいだけど
卒業しても曲出す予定も美勇伝みたいなユニットもないみたいだし。
辻希美加護亜依石川梨華でもダブルユーなどでソロでは動けないし
保田さんやぐっちゃんのようにヒット曲のご本人として出ることも出来ないし・・。