稲村ケメ子バスツアーハロコンハロモニ@SNS歌ドキッ

保田圭稲葉貴子・アヤカの1泊2日バス旅行in長野Part3が決定。
稲村ケメ子のバスツアーもずっと続いて欲しいですね。
圭ちゃんとあっちゃんとアヤカの組み合わせは非常に素晴らしいから。
Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭
〜パワフル☆ラインナップ!〜 公演決定
モーニング娘。/中澤裕子/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/
後藤真希/美勇伝/吉澤ひとみ/辻希美(W)/稲葉貴子/
アヤカ(ココナッツ娘。)/里田まいカントリー娘。)/メロン記念日/
前田有紀/松浦亜弥/Berryz工房/℃-ute/THEポッシボー
MCまこと/矢口真里。気になるのはさいたまスーパーアリーナでやること。
確かハロコンSSAでやるのは初めてですよね?何か不思議な感じ。
辻ちゃんダブルユー名義なんですね。加護亜依がいなくなっても
1人ユニットとしてやっていくのでしょうか。あいぼんファンとののちゃん
ファンがどう思うのかは分かりませんが。加護ちゃんの件はまた週刊誌が煽るし
ハロモニ@SNSができるそうで。招待されなきゃいけないんだよね。
mixiもやっているけど俺は人と交流するの苦手だからなぁ・・・。
http://www.txbb.jp/release/press/post_22.html
歌ドキッは高橋愛石井明美CHA-CHA-CHA」まぁ再放送だけど。
愛ちゃんはいいけどこういう繰り返しは別にいらないなぁ・・。