歌ドキッなどです。

歌ドキッは堀内孝雄前田有紀堀内孝雄桂銀淑「都会の天使たち」
世代的に全然分からないなぁ、Hello!Projectのファンは確かに
高齢化しているからいいんだろうけど10代とかの人はどう思ってるんだろ。
ユキドンがいい感じですね。ハロプロ知らない人はこれがハロー!の
番組だとは分からないんじゃないかなという感じでしょうか。
映像は高橋愛矢口真里安倍なつみ後藤真希新垣里沙藤本美貴松浦亜弥たち。
愛ちゃん矢口なっちごっちんガキさんあややなど新垣さんが楽しみかな。
ラブハロ!高橋愛メロン記念日アンフォゲッタブルなどのCM。
直前CMは本多ルル日本ソロデビューアルバム、ルルは頑張ってますね。
昔大学の同期が中国人の先生のゼミで飲み会と言うか懇親会みたいなのに
当時太陽とシスコムーンRuRuが遊びに来ていたのを思い出しました。
明日は保田圭さんが出演しますのでお楽しみに。圭ちゃんはどうなるかな。
加護亜依の問題が尾をひいている感じですね。辻希美は相方だから余計だけど
辻ちゃんだけでなくハロプロメンバー全員にかかる影響は大きいですね。
加護ちゃんのファンはまた幅広かっただけに大変ですね。
あいぼんモーニング娘。に対する貢献度は高かったですからね・・・。