歌ドキッ。企画の進行具合など

歌ドキッ後藤真希が安全地帯「じれったい」
曲は知らないかなぁという感じごっちんはいいけど。
映像は高橋愛矢口真里安倍なつみ後藤真希新垣里沙松浦亜弥
藤本美貴亀井絵里などが。ほとんど見切れているだけも多いけど。
CMはモーニング娘。吉澤ひとみ高橋愛新垣里沙藤本美貴
亀井絵里道重さゆみ田中れいな久住小春光井愛佳アルバム
なっちのやつ。どうでもいいけど、リクエストの
文章まで読まないで欲しいな、世代の違いが出ていやだから。
俺なんてこの手の古い曲には思い入れがないもんで・・。
保田圭さんのソロ曲をカラオケに入れよう!!企画で圭ちゃんの曲を
投票しているのですが12000票を超えて60位台に来ています。
https://joysound.com/ex/utasuki/request/vote/index.htm?requestNo=2007030922
200位にまで入れば入曲されるので非常に順調です。
もしご協力いただける方いましたらよろしくお願いします。
http://www.geocities.jp/respectkei/karaoke.htm