歌ドキッ、加護亜依問題など

歌ドキッはリニューアルしてから初めての放送。
高橋愛がナレーションを務めていますが愛ちゃんもそんなに
出る機会がある感じではなさそうだなとも思う。
相田翔子安倍なつみがシモンズ「恋人もいないのに」
相田さんとなっちは別にいいのではないかな。
ただ週替わりDJの意味があるのでしょうかね。
ナレーションが曲とかぶっているのも編集する人間としては
ちょっと困るなぁ。保田圭さんの時が誰になるのかとか
考えながらやらなければならないのは面倒だな。
圭ちゃんがソロで出るときは気をつけなくては。
映像は松浦亜弥高橋愛安倍なつみ後藤真希藤本美貴
あややとかごっちんとかの出演は別になぁ。
メロン記念日の新曲は意外といいかもしれないなぁと思う。
ごっつぁんの新曲「シークレット」はDohhh UP!で見ました。
加護亜依の問題をいろいろ週刊誌が取り上げているみたい。
あいぼんファンはどう思ってるんだろう。例の一緒に旅行に
行った人も雲隠れしているようですね。まぁ加護ちゃんファンに
見つかったら殺される可能性もあるから仕方ないけど。