加護亜依、Berryz工房、ハロモニ。最終回、GAMなど

加護亜依の問題でつんく♂が報道陣に聞かれたようですがまぁ
あいぼんの件は大変ですよね。先週のハロモニ。タンポポ
加護ちゃんの部分だけテロップ出なかったしね。辻希美ぷっすま
出たりと辻ちゃんはいろいろと活動していますがその分世間は
いろいろと感じたりもするんでしょうね。どうなんでしょうか。
Berryz工房清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻夏焼雅
熊井友理奈菅谷梨沙子さいたまスーパーアリーナのライブが終了。
1万人動員したのはすごいことだけど保田圭さんの卒コンでの28000人を
見てしまった人間からすると三分の一程度だと感じてしまうのも事実。
ベリーズ工房からしたらすごいことだけどあの頃のモーニング娘。から
するとねぇ・・。あの時は6階席だか7階席だかの一番上の席まで
入れてたからなぁ〜。あの動員数はもうハロコンでも無理だろうね。
ハロー!モーニング。が最終回を迎えてハロモニ@が始まりますね。
昨日の放送は圭ちゃんがたくさん出てきてくれたのでよかったです。
GAM松浦亜弥藤本美貴楽天の試合に行ったみたいですね。
フェルナンデスと山崎武の満塁ホームランだけだったね。
岩隈があんなことになって楽天イーグルスは辛い状態だからね。